2011年12月18日 弘楽園スーパーエンデューロ第4戦!

さてさて2011年も今回が最終戦です!
世羅は気温が低いのでコースが凍ってるかもという不安もありましたが、コースコンディションはバッチリ!霜が多少ありましたがタイヤのグリップはバツグンに良かったです!

今回はなぜかコースに花のある姿がちらほら見受けられました!
制服萌えのみなさんも大満足だったことでしょう。

メイドさんも参戦です。フリルをはためかしながらブチ抜いて行く姿はまさに圧巻でした・・・!!!


フラットコースに長いストレートがあったりS字カーブがあったりなかなか良い感じで楽しめました!

そして異様にやる気マンマンで追ってくるまっす氏。
おそろしい((>д<;)))


みなさんお待ちかねのメイドIN弘楽園です!
1・2位争いで他の追随を許さない雰囲気をかもし出しております・・・!

あら!?女子高生(偽)が・・・!!!
キャー!スカートめくれあがってますよぉ(*ノノ)


そして表彰式へ・・・。
晴れ渡った空に皆さん嬉しそうですね。
2位にはメイドさんの中の人、5位には373の中の人が入りました。

そしてノーマルクラスには女子高生の格好をするのが好きな人が入賞。
正体がバレて照れてます。


そしてなんと3時間にはがちゃさんが参戦!!!
相方のCRちゃん(女子高生の中の人)は1.5時間と3時間のダブルエントリーです!
結果は4位!やったね(>w・)b


次のレースは春です。今年一年お疲れ様でした。

あれ?この人はどこかでみたような・・・・?
飛び入り参戦をつとめたマーシャルはK-MOTOさんでした!